Casual Daily Diary

日々の出来事を、ミラーレス一眼の写真などとともに綴ります。

場外天丼との出会い

メディアなどでよく取材されていて、前々から行きたいと思っていたお店。

 

国立市にある深川つり舟に行ってきました。

 

名物の場外天丼は外せません!

もはや、どうやって食べればいいのかテンパるレベル∑(゚Д゚)

どれも美味しかったですが、特にアナゴのボリュームと味に脱帽でした。

 

はまち丼だったかな?

こちらも新鮮で美味しかったです。やはり海鮮系は間違い無いですね〜🐟

 

平日でも、結構混んでいるのと、席に着いてからも提供までにはやや時間がかかりました。人気店だから仕方がないかもですね。ビルの2階がお店でした♪

 

アクセス

PVアクセスランキング にほんブログ村