Casual Daily Diary

日々の出来事を、ミラーレス一眼の写真などとともに綴ります。

金曜日限定の背脂ニラもやしラーメンその名もこっさり‼️

こんにちは😃

 

今日は、メニューが豊富で独創的なラーメンを提供する唐麺ちばに行ってきたので、記録します。

こちらのお店、ここ数年でリニューアルしたのか、なかなか面白いメニューが多く、曜日限定のメニューなんかもあったりします。休日には行列になることもある人気店ですね♪

f:id:hanakoga:20220521184603j:image

さて、金曜日限定の背脂ニラもやし、通称こっさりをいただきました。背脂ちゃっちゃ系にありがちなジャンクな味わいかと思いきや、あっさりとしたなかにコクがある逸品!ニラもやしがアクセントになっています。いや〜非常に美味しい❤️


f:id:hanakoga:20220521184623j:image

餃子も安定の美味しさです。

 

ラーメンはリーズナブルなのにしっかりボリュームもあって大満足!500円から750円くらいのラインナップです。おつまみ系も安くてメニュー豊富なので、飲み屋としても良いだろうなぁと思いますが、現在はお昼の営業のみ。コロナが落ち着いて、夜営業もあることを期待します^_^

ご馳走様でした。

 

アクセス

PVアクセスランキング にほんブログ村