Casual Daily Diary

日々の出来事を、ミラーレス一眼の写真などとともに綴ります。

ビブグルマン麺尊レイジの2号店‼️

こんにちは😄

 

近所の花小金井の、ビブグルマンの称号を与えられた麺尊RAGEの2号店、麺尊RAGE RANEGEISに行ってきたので、レポートします!
f:id:hanakoga:20220531115822j:image

濃厚煮干しラーメンです。いや、本当に美味しいです。煮干しの旨味が押し寄せてくる❗️まるで、ハチャメチャが押し寄せてくる…(ネタが古い!)

 

以前食べた時には、煮干しのえぐ味が強くイマイチでしたが、最近はえぐ味はなく、煮干しの味がしっかりしてるので、煮干し好きにはたまりません♪


f:id:hanakoga:20220531115843j:image

最近はカレーも始めたみたいですね、侮れないですよ!ココナッツの風味があり、チキンもゴロゴロ入った、本格カレーです🍛写真は、ミニカレー300円ですが、結構なボリュームでした😋正直、カレーだけ食べに行ってもいいくらいですよ!

 

とても美味しかったです!ご馳走様でした。

 

アクセス

PVアクセスランキング にほんブログ村