Casual Daily Diary

日々の出来事を、ミラーレス一眼の写真などとともに綴ります。

忖度なしで担々麺の王者に君臨🍜

こんにちは~

 

今回は、坦々麺に定評のたある坦々麺無坊に行ってきましたのでレポートします。
f:id:hanakoga:20220531115915j:image

こちらは、豆乳坦々麺です。洗練された辛さと、濃厚な豆乳の風味が絶妙にマッチしていて、癖になります。というか、こんなに美味しい坦々麺を食べたことがない!他とは断然レベチです。スープには粘性があり、麺にねっとりと甘さと辛さが絡みつきます。

 

正直、いろんな坦々麺が存在しますが、ここの坦々麺が王者であると言っても過言ではないと思います❤️

 

全体的に、辛味の少ない坦々麺ですが、カウンターに設置してある調味料で辛さ調節は出来ますので、辛党の方も満足できると思います。

 

カレー坦々麺なるものもあり、今度また挑戦したいと思います!

ご馳走様でした。

 

 

アクセス

PVアクセスランキング にほんブログ村