Casual Daily Diary

日々の出来事を、ミラーレス一眼の写真などとともに綴ります。

【ピンス】かき氷の新境地を食らう!

ここのところ暑いですね...なんだかアイスやかき氷が食べたい気分💕

 

そんなわけで、インパクトのあるかき氷を提供している「カフェ81+」に行ってきました!

f:id:hanakoga:20210831215715p:plain

このボリュームはすごい!韓国発祥のかき氷でピンスというらしいです。桃とクリームチーズ、ミルクでできた氷がフワフワでとても美味しい🍧こんなに感動したかき氷は初めて... 

f:id:hanakoga:20210831215542j:plain

 パンケーキはカステラっぽくて美味しい。でもこれは作り置きかなぁ...

 

とにかく、美味しくボリューミーなピンス、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

アクセス

PVアクセスランキング にほんブログ村